お引越し

2020年07月27日 23:21

こんにちは( ¨̮ )
Bambini House モンテッソーリ幼児教室です。

今日はお教室のお引越し日でした!

息子もお手伝い!

引越しの為、荷物を車に詰めると荷物の多さにびっくり!


教室を行ううちにこんなに増えたんだなぁ〜と感じました( ¨̮ )


10時〜14時半まで引越し作業を行いましたが、まだまだ終わってません💦


明日も朝から行って、続きを行いたいと思います!


ところで!
新しいお教室の下には
「マンマミーヤ」というお店があります( ¨̮ )


今はテイクアウトを主に売っていて、テラス席だと飲食も可能です( ¨̮ )


ピザがとっても美味しくて、息子も大好きです💕


お値段もとっても優しい💕


是非、お教室後などに寄ってみてください✨



8月新たな場所にて、体験も随時募集中です!!

〜8月お教室日程〜
 7日(金)9:30〜10:45
  11:15〜12:30
 8日(土)9:30〜10:45
  11:15〜12:30
21日(金)9:30〜10:45
  11:15〜12:30
22日(土)9:30〜10:45
  11:15〜12:30
28日(金)9:30〜10:45
  11:15〜12:30
30日(土)9:30〜10:45
  11:15〜12:30

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)