嬉しいご報告♡

2020年01月31日 00:01

お教室をやる中で、嬉しいご報告を頂ける事多々あります( ¨̮ )
教室から帰った後の変化だったり、通う中での変化だったり、楽しみにしてくれてる事だったり✨
そのご報告が本当に嬉しいです?
そして、報告しよう!と思ってくださった保護者の方の気持ちが嬉しいー?
嬉しいご報告頂いて、SNSなどに載っけたいな✨
と思ってもいざその時に許可を頂くのを忘れる私です…
やっと許可を聞く事が出来たので載せさせて頂きます( ¨̮ ) 「兼子先生、先日はありがとうございました。お教室のあった夜、自らカーディガンのボタンを外そうとし、うまくできないので提示してあげようとしたら嫌がるので、みていたらなんとか全部外していました!
先日の相談の通り今まではすぐあきらめて、できないよーと訴えてきたので、びっくり!しかもお風呂あがりに自ら進んでオムツを、履けていました。ズボンもです。
びっくりしたので、ご報告でした☺️
次の日は元に戻ってましたが?お家でもできるだけ自信のつく今興味のあるお仕事を増やしてあげたらよいのかなあと思っています。」 最近はすぐに、出来ないからやって〜と挑戦する前に断念してしまうとご相談頂きました。
何か少しでも解決出来る手助けが出来たらな!
と考えていたので本当に嬉しいです( ¨̮ )✨ 何か悩む事、相談したい事ありましたらなんでも言ってくださいね( ¨̮ )
少し手助けが出来る事があるかもしれません✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)